感想・レビュー一覧 4件

やっぱり・・・

愛って人の温もりだと思う。ましてや不遇な身をおく、それぞれのキャストがお互いの成長とともに愛を深めていくのは圧巻。酷い男と評されようが、復讐に燃えようが、相手の心にもぐりこんだ瞬間に愛憎へと変わってい
1件2件
いやぁ、まだ途中でしおり挟みましたが、なんか好きな作品ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 冒頭から何かが始まるであろう予感、期待とワクワク、ドキドキを感じさせる引き込み(*´∀`) そして題材が題材なだけに、ゆっ
ネタバレあり
6件1件
更新分まであっという間に読んでしまいました~♪♪ 不幸な生い立ちから深みにハマっていく女の子、エロ表現も素晴らしくエロくて大変ご馳走様です♪ 主人公にぴったりそうなイケメンも登場し、今後のドロ沼展開に
ネタバレあり
2件2件
最新話27ページまで読了しました。報われない愛を切ない筆致で描く不倫ドラマ。勿体ぶった引きが、とてつもなく癖になりそうです。そして、とてつもなく先が気になる所で終わってしまいました。更新を激しく待ち望
1件1件

/1ページ

4件