第36話蝶と毒

9/13
536人が本棚に入れています
本棚に追加
/1006ページ
「だいぶ濡れてきましたね。」 もう、ドロドロだった。 そして俺は事前に用意していたゴムを準備した。 (まだ孕ます訳には行かないからな) 「ああ…痛かったらどうぞ言って下さい。」 わざとここは紳士ぶる。 そして俺は再び葛城舞の足を広げた。 その時 「!あ…んっ。」 炭谷のが、あたしの(ナカ)に入ってきた。 意外とするりと入った。 「や…。んんっ…。」 (あー……やべえ……気持ちいい……) 嫌いな筈なのに無駄に身体が合う。 (くっ……。ムカつく) そして俺は激しく腰を揺らした。 「あっ…。」 (堕ちろ堕ちろ堕ちろ堕ちろ) 「んっ…。」 (堕ちろ俺に……) 「…ふっ…。良い顔…。」 葛城舞はトロンとした目で俺を見つめた。 「ああ…!んんっ…!」 にしてもやばい…… 俺まで昇天しそうになる。 「ハア…。っハア…。っ。」 イッチャいそうになる。 イッてなんて絶対やらねえけど
/1006ページ

最初のコメントを投稿しよう!