感想・レビュー一覧 9件

言葉巧みな面白ろコメディだったw

シリーズ続けてサクッと読める楽しさがすごいw 私は家で吹き出して盛大に笑ってしまったww 読む人が引き込まれツッコミというペコメせずにはいられない杏ちゃんワールドだなぁとw ラスト終わりかた好き(*`
1件

またしたも一気読み!サクサク進む展開が最高に心地イイよ♪

再びレビューさせていただきますね♪ サクサク展開していく物語がとぉ~っても読みやすくて、それでいてハラハラドキドキしちゃう内容でした(=^ェ^=) 戦隊モノあるあるの要素も取り入れていて、もしか
1件1件
続編も好きです( ^∀^) 笑いました、いやホント(ノ´∀`*) ラストの家があって、家がない!笑 続編難しいのかな!?( ・∇・) 違った形でもいいので、こんな話また読みたいです!笑
ネタバレあり
1件3件
やはり、天才です。誰も追従できない唯一無二の世界感!
1件1件
前作の世界観を引き継ぎつつ、バトルはより苛烈な次元へと突入していく…。 果たして喪服の毛根の命運やいかに!?
ネタバレあり
1件4件
ラストは「上手い!」って声に出していました。家があるけど家が無い。上手いです。 今回も前回に負けず劣らずギャグのオンパレードでした。こういう作品は大好きです。元気を分けて貰えます。 そして、目覚ま
ネタバレあり
1件3件
またまた、~がないシリーズ?の今回はキッチンがない(^o^;)笑わせてもらいました(^w^) ギャグセンスがとてもあり本当に面白いなと思います☆ 喪服の育毛剤、ハゲにこだわりぶりも、たい焼きに大根
ネタバレあり
1件2件
おお~続編もめちゃ面白かったです~! ギャグが冴えてます! お馴染みパジャマレンジャーが繰り広げるおバカなバトル楽しかった~w 昨日あったはずなのに〇〇増していた喪服凄い! 次なる敵はなんと〇
ネタバレあり
1件1件
わーい♪ キッチン編、執筆してくれたんだね~(*´Д`*)今回もめっちゃ面白かったです! 読むとこ読むとこ突っ込みどころ満載のパジャマ戦隊たち(^^)最後は今度こそ夢オチかと思ったけど、またまた予想
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件