僕が好きな君、私が好きなあなた

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
A「あなたが私を好きだということは、知っているわ。 私も、 あなたのことが、好きよ。 好きだけれど…… 私が好きなのは、 あなたの、 顔、 それだけよ。 この想いは、誰にも負けない自信があった。 勿論、あなたよりも。 でも…… あなたの想いの方が、強いのかもしれないわね。 だから私は、 あなたの想いに応えられるように、努力すべきなのかもしれない。 ____ ____ __ 今度は…… あなたの顔、だけじゃなくて、 あなたの…… 体の隅から隅まで。 肌の下、 ナカミ、 骨の髄まで、あなたを…… 私のカメラに収めるわ」 B「………… 僕の想い、 そして…… 僕の顔、以外が、 ようやく認めて貰えるんだね。 僕が好きな、君。 僕の望みは、そんな君と共に在ることだ。 生きて、 そう在ることはできそうに無いけれど、 写真として、 僕は、君に寄り添い続けることができる。 こんなに嬉しいことはないよ。 あぁ、でも…… こんな記念すべき時に、欲張ってもいいかい? 最期ではない最後に、 僕の願いを聞き入れてくれるかい? ……………… どうか、 君が、僕を撮る間だけ、 君の体に、手を回させておくれ」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!