グレちゃんと空もよう

グレコ様へ

瑞希*🐼

1分 (585文字)
いつも閲覧ありがとうございます。

7 35

あらすじ

超・妄想コンテスト「そして空を見上げた」 どっかで書いたことあるようなネタですがグレコさんへのお誕生日祝い作品です。 遅くなってしまいすいません(´;ω;`)

シリーズタグ

感想・レビュー 3

わぁ!凄く優しさに満ち溢れた素敵な作品ですねぇ! 言葉の選び方とリズムが本当に優しくて可愛らしくて、私も癒されてしまいました。 人生、いろいろな事が有りますが、くよくよせずに前を向いて頑張って行こう
ネタバレあり
瑞希さま 拝読させていただきました。 仕事から帰って何となくテンションが下がり気味だった今、優しくて温かい言葉の綴りが 胸にじんわりと広がりました…(*´∇`*) ずっと誰かに見守ってもらってい
1件
HAPPY BIRTHDAYですな(∩´∀`)∩ とても可愛らしく、見ていてホッコリしました。 グレコさんも喜んだはず。ステキな誕生日プレゼントです(=゚ω゚)ノ
1件1件