カメラのその先

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「なんで私ばかり撮るの?」 B「カメラのその先に、キミがいるから」 2022年、未来を写せるカメラというものが発売された。 といっても、SF作品のように、ホントに未来が写せるわけではなく、 それまでにも存在していた老けアプリと、寿命を算出する診断アプリを合わせたようなものだ。 A「あなたが誘ったんだから、ちゃんと風景も撮りなよ」 B「キミを撮り終えたらね」 彼女の未来の姿をこのカメラに残しておきたかった。 いや、ボクの心に残しておきたかった。 このカメラの機能でわかったが、ボクは、あと3年の命らしい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!