春:キャッチボールする幽霊

野球好きなのに野球ができないあたしの前に、現れたのは幽霊?

櫻井とりお

青春 完結
39分 (23,372文字)
お話は、春夏秋冬の4部作です。どこかに散らばった、他の季節も読んでくださるとうれしいです。

11 23

あらすじ

みずきは中学一年生。小学校ではエースだったのに、中学の野球部に女子は入れない。女子野球部を作ろうとかけまわるものの、なかなかうまくいかない。新しい「おとうさん」との仲も微妙だ。そんなある日、近所の公園

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

春:キャッチボールする幽霊 レビュー失礼します。 ご存知、シリーズ「あたしとひぐっちゃん」でお馴染みのみずきちゃんのお話。 シリーズ「みずきのともだち」です。 春、みずきちゃん中学一年生になり
ネタバレあり
6件

その他情報

公開日 2018/10/25