序章 昔々

1/5
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ

序章 昔々

むかしむかし、この世界にはたくさんの魔物たちが住んでいました。果物のなるつのを持ったシカ、白くてふわふわな空飛ぶウサギ、金色の粉を散らすチョウ、色鮮やかな衣を身につけた『    』。数えきれないほどの命がこの世界で育まれていました。この世界は彼らが協力しあって守っていたのです。 しかし、ある魔物によってその平和はあっという間に壊されてしまいました。彼らはこの世界を支配しようとしたのです。  強欲な彼らは自分たちの力だけでは満足できずに、他の魔物の力も利用しました。魔物たちは彼らを止めようとしましたが、全く歯が立ちませんでした。  たくさんの命を傷つけた彼らは遂に争いを始めてしまいました。だんだんと世界が真っ赤に染まっていきます。  たくさんの魔物たちが苦しんでいても、彼らは争いをやめませんでした。     
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!