あっち ~三つめ~

1/8
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

あっち ~三つめ~

西口の地下にいたので、そのまま新宿から丸ノ内線に乗った。東京駅の地下街を歩いて適当に店を決めた。飲み物が来たので、じゃあとりあえず乾杯だねと、忠子とレモンサワーのジョッキを軽くぶつけ合った。 「あっという間だったね、クラス会」 「ほんとほんと」 「結構、集まったね、スゴいよ、C組って」 「学校で、しかも教室で出来たなんてさ、井上タケの奴やるじゃん」 「二次会にも結構流れてたよね。行かなくていいの?」 「もちろんよ」 「それにしても、田中っ!」 「なんなのあれっ!」 「めちゃくちゃ飲んでたよね‥‥あいつ確か、柔道部だっけ?」 「そうよ、そうっ!」 「田中、どうした?」 「田中、何のアピールだよ!」 ゲラゲラ笑ってたら、エビチリと餃子が来た。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!