キラワレモノ

25/25
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
彼女はこれまでずっと嫌われ者だったと言っていた。 人に嫌われる所は直せなかったけど、嫌われ者は嫌われ者なりに成長したんだ。 人に嫌われている人がいると人は何となく目が行ってしまう。 可哀想にという同情の気持ちもあるのだろう。 自分も実際彼女に目が行っていた。 関わりたくないと思う者もいれば、中には自分が助けてあげなければという責任感が強い者もいる。 小橋課長がそれだった。 彼女は嫌われ者であることを最大限に利用し、小橋課長に同情を買わせ、佐藤課長を出向に追いやったのだ。 出向になると最低三年は戻ってこられない。 自分は彼女が少し怖くなった。 ウリは本当にもうやっていないんだろうか。 このまま彼氏と上手くいって欲しいと思うけど、そう一筋縄じゃいかない気がしたー。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!