あとがき

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

あとがき

あとがき みなさんこんにちは。東京都豊洲市場の大漁旗、洲原敷いちろうです。 ひまわり組の思索と銘打つ謎探求が終わりました。 描いててずっと思ってました。 何これ?と。 謎に満ちたスライムの生態。それを解き明かそうとして、不可能だと悟りました。 結論はジョナサンと同じ。訳が解らん。 これが答えとなりました。 スライムユリアスなんですが、タルカスの言った通り、死んだ後でこんな扱いされたくねえ。 ほんとその通り。清く正しく生きます。 父ちゃん・エルネストはずっと出したかった。 次作に出てきます。お楽しみに。 それでは、またお会いしましょう。 キングクリムゾンの「暗黒の世界」より、ナイトウォッチを聴きながら。 洲原敷いちろう。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!