【満月村の瑞希と更紗】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

14分 (8,008文字)

19 357

あらすじ

さて! 今回は! 普段から大変良くして頂いており、 大変光栄な事に、この私めをご自身の作品の中に登場させてくださったクリエイターお三方! 瑞希さん! 椿更紗さん! 満月兎の助さん! こんな私を

感想・レビュー 8

あれよあれよという間に物語は意外な方向へ。★にいだ★さんのストーリーテラーぶりがこの短さでも遺憾なく発揮され、さすがです。 じわじわくるラストの余韻が、また良いですね。
怖面白かったです。 後半、久しぶりの再会から、思わぬ方向に話が展開します。 これは更沙の強き思いの現れなんでしょうね。 いったいこの感情は何なのでしょう。 嫉妬でも無く、復讐でも無く、悪意でも無
ネタバレあり
作者特有の仕掛けにゾクゾクします。作中に出て来るワード、巧みな伏線、悲しき運命。 美少女が仕掛ける無限ループは、途中下車を許さない。 浴衣美女が誘う物語。
もっと見る