感想・レビュー一覧 8件

あれよあれよという間に物語は意外な方向へ。★にいだ★さんのストーリーテラーぶりがこの短さでも遺憾なく発揮され、さすがです。 じわじわくるラストの余韻が、また良いですね。
怖面白かったです。 後半、久しぶりの再会から、思わぬ方向に話が展開します。 これは更沙の強き思いの現れなんでしょうね。 いったいこの感情は何なのでしょう。 嫉妬でも無く、復讐でも無く、悪意でも無
ネタバレあり
作者特有の仕掛けにゾクゾクします。作中に出て来るワード、巧みな伏線、悲しき運命。 美少女が仕掛ける無限ループは、途中下車を許さない。 浴衣美女が誘う物語。
ちょっとぴりドキドキ、ホラーでコメディな、もちろん読んで楽しいお話! にいださんのお友達出演の作品とのことですが、登場人物の皆様を知らなくてもそんなことは関係なく、ストーリーに引き込まれてしまいます。
ネタバレあり
1件
おー、うのやんにサラさんにミズキンダ登場! これはどんなギャグになるのかしらん♪ って、あれ? ギャグじゃなかったー、めっちゃ怖いんですけど(^◇^;) どんだけー!?(^◇^;)
ネタバレあり
ひえ~~怖かったです~! ヒューマンだけど、コメディかな? ……と思って読んでいたらホラーだとは! 〇希さまと〇紗さまはそのようなご関係で…… あわわ、失礼しました。 この世のものと思えない〇し
ネタバレあり
まずは主役に抜擢して頂きありがとうございます! ダークな物だとお聞きしておりましたのでジャンルを確認して『ヒューマンドラマ』となっていたので一安心しておりましたが…………(。´Д⊂) 最初はニヤニ
ネタバレあり
レビュー書かせて頂きます。 この度は主役級で登場させて頂き、ありがとうございました。( ´艸`) ホラーだよ、これはホラーだよ、いつもの大どんでん返しがくるんだよ、と思いつつもついお笑いペコメを挟
ネタバレあり

/1ページ

8件