矢野×小鳥遊

40/44
190人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
「……離さないで?」  小鳥遊が矢野の手を搦め取り、キスをしてからそう言うと矢野が珍しく赤面する。 「俺だってあなたのことをもっと知りたいし、俺にしかできないことをしたい」 「……柚月くん」 「好きですよ、統さん」  今日だけは、正直になれるような気がした。  だから、告げる。あなたのことが大好きだと。 * * * 「……えっ、それ実話?」  時は流れ一週間。何故かダブルデートをすることになり、お洒落な居酒屋で酒を飲んでいる。当然、メンバーは旭陽と音川、小鳥遊と矢野だ。 「実話だよー。だから髪も黒くしたし、カラコンもやめたんだよね」 「あんたカラコンまでしてたの!?」 「うん。目が青いのがずっと嫌でさあ。だから黒いカラコンつけてたんだけど、柚月くんが青い方が良いって言ってくれたんだーっ」 「やめてください。くっつかないで」 「なんか、俺が言ったこと案外当たっちゃったかな?」
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!