3

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

3

その夜、ベルが鳴り響いた。 彼女はベルが鳴る意味を知っていた。 だが自分には関係無いことだと思い、作業を進めた。 しかしふと、足元から何か音が聞こえてきた。 何かが転がってくるような音は、自分の足元で止まった。 何か部品でも転がってきたのかと、机の下を覗いた彼女は目を見開いた。 血まみれの男性の生首が、自分を見てにやっと笑った。 ―ボクの身体、どこ?―  再び工場に悲鳴が響いた。 翌日、工場内では注意報のことが話題になっていた。 昨夜のことと、前回の作業員の事件のことから出た結論。                       ―あの作業部屋の注意報のベルが鳴ると、彼の生首が出る。身体を求めて― 工場注意報―それは工場内で危険があることを知らせるベルであり、彼の生首が現れる知らせでもある。 あれ? あなたの足元、何か転がってない?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!