honesto

「honesto」イベント参加作品です

星詠 橙子

1分 (365文字)

3 8

あらすじ

出航を待つ古の船 伝承を現実にかえ 彼らは復讐を待ち望んだ

タグ

感想・レビュー 5

イベントでご一緒させて頂きました。 レビュー失礼します。 中盤からの映画のワンシーンのようでした。 とても壮大な物語を見ているような… 同じ言葉からこんなにも大きな世界を作れる、本当にすごいとしか思
ネタバレあり
先ずはイベントお疲れ様でした。 冒頭からカッコいいですし、 イベントでご一緒させていただくたびその世界観を堪能させていただいてます。 「幽霊船」というとおどろおどろしいイメージを持つのですが、でも
ネタバレあり
レビュー失礼しますm(__)m この度はイベント参加していただき、ありがとうございます(*^^*) まず、世界観が個人的には好きでした! 幽霊船ってワードを繰り返し使い、読み手にその世界と不気味さを
ネタバレあり
もっと見る