高嶺の華の社長秘書

8/11
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「はい、第7組は、今泉譲治さんと新城加奈子さんのカップルですね。 怪力な悪魔が、可愛らしい魔女をお姫様抱っこで登場です! うーん、力持ちですね。 あー、新城さん、彼氏の体を触るのは後にしてください! はい、ステージてイチャイチャしない!!」 爆笑がおき、新城さんが今泉くんの胸に顔を埋め、隠れようとする。 うん、微笑ましいカップルだな。 今泉くんはマッチョだな。 それに比べて俺は、ちょっとポッチャリ体型だ。 30歳過ぎてから贅肉が腹に付いてきたな。 やっぱり、運動するか? 「さて、お次は第8組目。 我が会社のマドンナ、秘書の仙川珠実嬢です!」 おっと、珠実の出番か。 俺は何を運ぶんだ? 「そこのカボチャをステージに上げて。」 布を捲るとカボチャが隠れてた。 「ここで良いかな?」 ステージに持っていって確認する。 「ありがとう。 ちょっとそこで待ってて。」 彼女がランタンに火を灯し、会場の電気が消えた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!