感想・レビュー一覧 4件

辛口イベントからです。 やっぱり分かりやすいまとまった文章で読みやすいですね。 オタクってこういうところあるよね。分かる。仲良くなれそう。と思いながら読んでました。 辛口。 面白い!楽しい!とは思えな
1件
表紙の意味が途中で分かって納得。 下を向いて歩く彼女の妄想が爆発し過ぎててツボでした。あのキャラ好きです(笑) なんと言うか、炸裂する妄想の後に残される現実の最後の一文があの話の締めに相応しい言葉
1件
世界観が好みのお話でひとつひとつの言葉にひきこまれながら、 最後までスラスラと読ませていただきました。 つたない文章ですみません。 このような世界観の物語を書けることに、尊敬します。
1件1件
切なく温かい物語でした。 トメ子さんがとてもいいキャラしてますね。 地の文の表現も回りくどくなくわかりやすくしっかり描写されていて気持ちよく読めます。 天地界戦見たくなりました! 幻を見ているような時
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件