届け、ビニールクジラ

彼女の家はあの雲の背中。

松本健太郎

青春 完結
11分 (6,508文字)
yomyom短編小説コンテストに参加します

32 1,601

あらすじ

春休み。彼女の姿は消えてなくなる。 ボサボサの髪。よれよれの制服。休み時間は寝てばかり。 クラス全員に煙たがられている井上栞は、どこかに引っ越すらしい。 私は彼女とほとんど接点がない。 2学期の

感想・レビュー 7

素敵なお話!感動しました(^^)
1件
タイトルを見た時からずっと気になっていました。 ビニールくじらって何だろう?って。 主人公のゆっちゃん、変わり者のクラスメイト栞。 ひょんなことから関わり合うようになった2人。 栞ちゃんのキャラは
8件
なんて腹の立つクラスメイト~! 変人。 複雑な家庭環境。 だらしない服装……。 振り回される真面目なヒロイン でも、少し飛んでる彼女の〇文には切実な思いが……。 急に〇〇することになった彼女
ネタバレあり
3件
もっと見る