恋心

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
なんなんだよ、なんなんだよ、なんなんだよ!! 小学校から一緒にいたんだ、今さらすぎる。 それともずっとなのか?いやいやでもだな。 良い奴だよ。もちろんそうさ。これは断言出来る。 俺が1番近くにいた。あいつの事1番分かってる。これも断言出来る。 いいか、俺。一旦、落ち着け。 もしかしたら別の意味があったのかもしれん。 例えば......例えば? ほ、ほらそうだあれだよ!罰ゲームとかさ、女子とする練習とかさ。漫画とかでもよくあるじゃん。 あーゆうノリだったのかもよ。 ...じゃあ本人に聞いてるみる...? いや、いや、いや、無理 無理 無理。 それが出来たら苦労してねーだろ! しかもあいつがそんな事するたまか?ちげーだろぉ!?...... ... ...あぁ....そうだよなぁ... ... ...ちげーよなぁ。 あの時の顔。あの顔はあいつがマジの時しかしない顔だって俺が1番知ってるじゃん。 幼なじみだぜ。ずっと一緒にいるんだぜ。 大切だった。ずっと、ずっと昔から。誰よりも。そんな事俺が1番分かってる。 突き飛ばしちゃったな...ぶっきらぼうなあいつなりの伝え方だったのに。 あいつどんな顔してた? ......くそっ... ......行かなきゃ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!