ケンカップル

4/9
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
-------------------- テスト返却 「崚行!! テスト5教科合計点どれくらい?まぁ今回はうちの勝ちやな」 自信満々にうちは言う。 「なにおまえ自分が天才とでも言いてーの?アホくさ(笑) 」 「ああそうや!!うち天才やから!!」 「へーぇ 何点だよ?」 「450」 「俺480やけど??あれ?君天才のくせに俺のが点高いんですけど?(笑)どういうことかな頭の悪いタラコさーん(笑)」 ま 負けた......。 悔しいことにコイツは頭もいいのだ。 こんな授業中寝てるようなヤツなのに 神様は不公平だ!! 「う うるさいっ!! どうせカンニングでもしたんやろ?? 授業寝てるくせになんなのよ!!」 「俺は真の天才やからなお前とは違って」 「おい!長江!! 鎮西!! うるさいぞ!! 」 うちらは廊下に立たされた。 もう 最悪 最悪でしかないよ。 そんなうちらをニヤニヤしながら眺める朱里がいた。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!