クリスマス・キス

1/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

クリスマス・キス

 今でもハッキリ覚えてる。  つい、この前の事だもの、当たり前と言えば当たり前だけどね。  それは、付き合い始めて何度目かのデートの約束。  何週間も前から、「24日は空けとけよ」なんて言ってさ。  あたしはいつものように、手帳にメモしておいたよ。  メモしておいたんだけど、その日が何の日か……とか、全然意識してなかった。  だって、そんな適当なデートの約束の仕方だったもんね、あたしたち。  その日が近付くにつれ、周りはそわそわし出す。  何であたし達のデートの日に、みんながそわそわし出すのかと思ってたら、クリスマスだったのね。  街のショーウィンドウも華やかなネオンに彩られていく。  うちでもツリーを出したしね。  それでも。  あたしは、な~んにも意識してなった。  クリスマスと彼とのデートはまた別モノだと考えてた。  だから、彼へのプレゼントなんて、全然考えても居なかったんだ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!