1/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

 

少年「何撮ってるの?」 少女「何も…。ただ温めてるの」 少年「ああ、テーマとか、構図を?」 少女「ううん。これ卵なのよ。ちょっと変わった形だけどね」 少年「はっ?」 少女「ほら、孵化(ふか)したみたい」 その時、カメラのレンズの部分が、バリバリと音を立てて割れた。 そしてそこから、岩色をした恐竜の赤ちゃんみたいなものが、にょっと顔を突き出した。 あまりのことに驚いて、少年は口を大きく開けたまま固まってしまった。 その呆けた顔に、つぶらな瞳を向けた奇怪な生き物は、カラスのようにアホ~と鳴いたのだった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!