第1話4人の嘘

1/34
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ

第1話4人の嘘

翔馬、本当はずっとあたし翔馬が好きだった。 だけど、あたしは優華の気持ちを知ってたの。 知ってるからこそ、私だけ幸せになるなんて間違いだと思った。 だからあなたにわざと嫌いと言って【嘘】をついた。 ずっとずっと凛だけを見てた。 凛が僕の事を嫌いと言った事。 何か理由があるのは分かってた。 でもそれが凛の答えだと分かったから。 だから僕は凛の事、好きな気持ちを隠して嫌いなふりをするという【嘘】をついた。 凛ちゃんと翔馬が両想いだって分かってた。 分かってたけど、翔馬を取られたくなかった。 だから、気づきたくなかったから 私はわざと、知らないふりをし 【嘘】をついた。 優華が翔馬しか見てない事、分かってた。 けど俺には翔馬に勝てる見込みがない事ぐらい最初から分かってた。 だからチャラいふりをして 優華の前では兄貴のように側にいて 優華を好きな気持ちを隠し 興味ないふりして【嘘】をついた。 私達は全員嘘つきだ。 そして今も言えず本当の気持ちをずっと隠してるー…。 嫌いなふりをして、 知らないふりをして、 日々を過ごしているー…。
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!