締め切り

2/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「よし出来た! 次は普通の学園でなく、 忍者かヒーローの学園にしようかなあ… どっちが良い?」 「え?それは先輩の好きに…」 先輩は明らかに私も腐らせ、 BL沼に引きずり込もうとしている。 なので私は腐ったフリをして、 先輩をこちらのGL沼に引きずり込んでやる! 私は一年生で先輩は二年生。 なあに卒業と言う締め切り前までに、 このリアルGLも描き上げて見せる! 「ところで先輩、 百合はどう思います?」 「えぇ?それ女同士のやつだろ? 女は興味無いけど、 俺の好きなBL作家がGL新連載始めた様な… 試しに読んでみようかな…」 おわり
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!