あとがき

1/1
731人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ

あとがき

とても長くなりました、お付き合いくださいまして誠にありがとうございました。 どこがほのぼのなんだよと思いながら書きました、詐欺ですねすいませんでした(笑) タイトルのplaceboは偽薬という意味でして、quartettoは4つ、4人という意味合いがあります。「代わりじゃなくて、やっぱりお互いのパートナーが一番いい、と4人それぞれ思ったよ」という意味合いでつけたタイトルです。 存分に4人が書けて幸せでした。 今後は別小説サイトや個人サイト更新が滞っていたので更新をして、それから次回作に取り掛かろうと思っております。『嫁ぎ先の超高級マンションで大富豪に襲われた刺青の男の話』的な、刺青さんと富豪さんのゆるい話を書きたいかなと思っております。 またお会いできたら嬉しいです。 六分儀サヨコ
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!