どちらから開きますか?

妄コン参加作です! 究極の選択、貴方はどちらを選びますか?

名無し

2分 (850文字)
妄コン「一冊の本」参加中です

15 1,366

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第89回「一冊の本」参加作その1です。 ♪♪18/10/31 完結公開♪♪

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

あれ?待って、スッげぇ面白いぞ。これ。文章力が他の作品と比べて頭一つ分抜きんでてる。 もう、最初の三行で心を鷲掴みにされました。 早く、次の行が読みたいと思わせる文です
考えさせられますね。 自分なら過去を背負って未来を生き抜きます。 辛いことを乗り越えてきた自分なら どんな未来も越えていけると思うから。 ニページの短い作品なのに 芯が自分の軸がまた強くなりまし
ネタバレあり
こ、これは……究極の選択~~~! マジで悩んでしまいました。 〇〇も変えたいし、幸せな〇〇も欲しい…… 結局なにもしないで帰るんだろうなあ~と思いました。 短くてインパクトあってめちゃ面白かっ
ネタバレあり