あとがき

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

あとがき

あとがき みなさんこんにちは。渋谷センター街の香主、洲原敷いちろうです。 水曜日、テレビを見ていて慌てて書き上げました。間に合わずすいませんでしたw。 大変なことになってますね。最早イベントではなく騒動であるという渋谷区長の言葉は正しい。 何事も度を越すと見苦しいですね。 来年度から新しいハロウィン対策を練っているようですが、当方も一人の論客としてこんなのを提言してみます。 来年から仮装して練り歩く奴は全員反毛沢東主義者として逮捕。後に首から「私は駄目人間です」って木札ぶら下げて街を練り歩かせるってのはどうでしょう?反革命的仮装行進だろ? 駄目ですね。すいませんでした。石は投げないでください。 ではまたお会いしましょう。 キングクリムゾンの「アイランズ」より、ソングオブザガルズを聴きながら。 洲原敷いちろう。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!