TSUBAME【pre】

一冊の本とおおじいちゃんか、私とあなたを出逢わせてくれた。

moco.i

14分 (7,961文字)
超妄想コンテスト『一冊の本』のテーマで書きます。ゆっくり不定期に更新しますm(__)m

13 379

あらすじ

一冊の本の思い出が、凛と健〈タケル〉を出逢わせてくれた。 一冊の本への思いを、凛と健は共有している。 だから、二人にしかわからないことがあるんです。 2018.11.01~執筆スタート 2018

感想・レビュー 1

とても優しい人たちの物語でした。 互いに思いあって、陽だまりのようにあたたかな気持ちで生きている。それが難しい世の中だからこそ、心に響きます。 おおじいちゃんはきっとニコニコと空から二人を見守ってくれ
ネタバレあり
1件1件