願いごとは3つまで

53/99
4384人が本棚に入れています
本棚に追加
/506ページ
「ああ、部屋に対して家具のサイズが合わなさそうだから、ちょっと買い足しておいた」  よく見れば、引越し業者ではない業者が混ざり、新しいベッドなどを運び込んでいる。 「お前に思い入れがあるのなら、古いベッドも部屋に運ばせるが」 「け、結構です……」  ホームセンターでイチキュッパなアイアンベッドを此処に運び込む勇気はない。  値段はともかくとして、それなりお気に入りだったベッドはそのまま、物置に運ばれていった。  働き始めてからずっと住んでいた、それなり思い出のつまっているマンションは、2度と戻ることもないまま、業者により、ピカピカにされたようだった。
/506ページ

最初のコメントを投稿しよう!