2日目。

7/12
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
ちょwwwまwwwえ、さっきクソうるさかったやつどこ?いやまぁマリモは変わってないから同一人物だろうけどwwwえ、なんでこんな静か?wwwフジ達もお前誰やねんみたいな顔してるwww 「あー、お前の席あっこ。座れ。」 「はい。」 クラスの奴らは「は?なにあれキモ」「くそ期待はずれ氏ね。」とかいろいろ言ってるひどすぎワロタwww 「…み。ねぇ君、聞いてる?」 「え、は?」 うおっビビったぁwwwなんか転校生に話しかけられとるwwwなんでwwwつかあれ?おれのとなりすわってるぅぅうwww 「これから宜しく。」 「えwwはぁまぁよろぉー」 「…………」 あ?なんだ?転校生がめちゃこっち見てる。wwwえ、何? 「えーと、なに?www」 「あ、ごめん。。ねぇさっき門の所にいた変な人、君だよな?」 ちょちょwwwお前に変な人言われたかねぇよwww 「まぁ、門の所にいてお前のくそ迷惑な行動は見てた」 「そ、そっか。えと、あ、あのありがとう……」 「は?www」 「さっき僕緊張してて変なことばっかり言っててでも、君が変なことしてたから、僕何しても大丈夫だって、落ち着けて………だからその、ありがとう」 ファッ!?wwwなんか俺知らんところで他人の励みになってた的なwwwなるほwつまりさっきはアガッてた故のうるささであって普段は違うってことねwww理解ww 「あーwいや、気にすんなよ俺もあれ事故見てぇなもんだしw」 「……………そっか。きみ、なまえは?」 「あ?あぁ、小林 一樹。テキトーに呼んで。」 「そう。、いつき、いつきね。よろしくいつき。」 ********************** 「あーー、はらへたはらへた。おちゃおちゃ~」 「いっちゃぁーん!どぉーーん!」 「あっふんwwwぅおいフジ隊長今俺お茶飲んでんだけどwwあぶねんだけどwwwえ、なにw」 「んむぅっだっていっちゃんあの転校生と仲良すぎなんだもん。教科書見せるだけであんな近くよる?ふつー。なんなの?」 「ありゃーwヤキモチでしゅかぁ?ちゅーしてあげるから機嫌なおちてくだちゃーいwwwんぅー」 「うわ…ガチか。ちょーしのんなキモイ。」 「えwwwひどいwww辛辣すぎィwww」
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!