招き猫から見た場末のスナック人間模様(笑)

場末のスナックの美人ママを巡って繰り広げられる人間模様を招き猫の視線で描きます!

ニャンコ先生

44分 (25,846文字)
場末のスナックの美人ママに群がる変わった面々の笑える人間模様!

13 65

あらすじ

田舎で、しかも場末のスナック。 毎日、お客様をお迎えしている招き猫のニャンコ先生が ママと、いろんなキャラクターのお客さんとの 毎日繰り広げられる楽しい出来事を、ほぼノンフィクションで綴ります。 ご期

感想・レビュー 4

今回も楽しく拝見しましたよ?? 次は誰が登場するか 楽しみ??
1件2件
この お話 12年前のお話だったんですね |艸`)うぷぷw
1件2件
なかなか面白そうな連載ですね ヶラヶラ(´∀?`)ヶラヶラ 最終回まで ガッツリ拝見させていただきます (ΦωΦ)ふふふ・・・・
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/11/1