これも一種の両想い?

22/22
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
 それから五年。  椙田キャプテンは、咲良さんと正式に婚約をした。  もちろん事前に俺達に報告の上でだ。  この人の律儀さは何年経っても変わらない。  そして、俺は盛大に二人を祝福し、その後、元バスケ部の悪友達とこっそりと大失恋会を催した。  ”大”ってつけておいて何がこっそりだとか言わないで欲しい。文句ならそう命名した真田に言ってくれ。 「……にしても失恋会ってさぁ、お前、もしかしてマネージャー狙ってたりしたのか?」 「んなわけねーだろ」 「じゃ、誰に対しての失恋会なんだよ」  命名理由を聞かれた真田は、下手くそなウインクをして俺を見た。 「そんなの決まってるじゃねーか。二人にだよ。なあ、瀬谷」  もしかして真田もあの頃の俺と同じだったのかもしれない。  そんなことを思い、俺は肯定の意味を込めてにやりと笑った。                                  FIN.
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!