これから……(完)

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
『つばさくん・・・』とまた顔が赤くなる雪 『だって・・・本当は今日もずっと一緒いたいんだよ』とストレートに言う翼 『翼くん・・そんなに私が好きなの??』と顔を伺う 『うんっ!!凄く大好き』と後ろからギュッと抱きしめる翼 そんな翼を見て ホッとする雪 この人なら大丈夫かもしれないとこの時感じて………凄く幸せになる雪 コンサートに行ってからの急な出会いだったけど まさかこんなところから恋愛が始まるとは思ってなかった雪 凄くファンとして大好きだった翼 その人が今は 私の目の前にいる……… 初めは馬鹿にされてると思っていたけど 少しだけ一緒にいてわかった こんなにも翼くんが私を思ってくれてるなんて 夢みたいで……… 今も信じられない……… でも、翼くんの真っ直ぐな気持ちに 私の気持ちがあっという間に変わっていくのがわかった……… 離れようと思っていたけど もう、 彼から目が離せなくなっていった……… 翼くんのことが凄く好き 好きすぎて離れたくない気持ちがだんだん増えていく 彼の笑顔が大好き 毎週会える楽しみも増えて これから2人の恋愛が始まっていく……… (お・し・ま・い☆)
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!