ロウ

3/4
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
命の温もりが酷く薄れているのがわかった。 「一人のところを狙った。けど、蓋を開ければ手下がいた。ったく、調べがなってねぇ。とんだ間抜けだ」 「もういい。もういいから。とにかく手当を」 ふとイーノの頬を温かい何かが伝う。 いつの間にかイーノは泣きじゃくってしまっていた。 「……ったく、泣くなよ。……男のくせに……」 そう言われて、イーノは「女よッ」と、ロウを抱きしめてやりたくなる。 けれどその気持ちはグッとこらえた。 手当をしなければ、もう二度とロウを抱きしめられなくなる。 止血。消毒。弾抜き。 そういう技術はこの三年で叩き込まれた。 イーノは声にならない声を発しながら、ロウの上着を外し、シャツを脱がせる。 そこでイーノは真実を知った。 「……ロウ……?」 顕わになったロウの身体は、それは、間違いなく女のソレだ。 傷痕は火傷のようになっているもの、それは確かに乳房を切り取った痕だった。 筋肉でごまかしてはいるものの、腰のくびれと肩のライン、そのしなやかな曲線は男性のものでは到底ない。 確信のために下半身を確認すれば、もう疑いようはなかった。 「なんで隠してたの?」 「隠してたんじゃねぇ。捨ててたんだよ。……この仕事に女は邪魔だ」 それからロウは深呼吸して語る。     
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!