第一章 転校生

1/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

第一章 転校生

ある日、俺のクラスに転校生がやってきた。 「初めまして、私はルナ・エヴァレットといいます。よろしくお願いします。」 その子は髪の毛の色が銀色で、エメラルドグリーンの綺麗な瞳。 僕は一瞬で引き込まれてしまった。 けど、その子はどこか不思議で、なんだか変だった。 教室でずっと窓の外を見ていたり、体育の時も上を向いていたり、雨が降ってもずっと上を向いていて、空を見ていた。 「あ、あの!」 僕は雨の中傘も差さずに空を見上げている彼女に、自分の傘を差しだした。 「?」 「あ、雨に濡れると風邪を引くから……!えっと……。」 きょとんと見つめてくる彼女に僕は、しどろもどろになりながらも答えた。 「ありがとう。」 にっこりと僕に微笑みかけてくれた事に、心が舞い上がり、思わず倒れそうになってしまった。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!