動画_うたってみた_

1/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

動画_うたってみた_

今日(こんにち)は!歌い手のコウガです!新年一発目は 'デオニモ' を紀叶(きと)さんとコラボしました!よければお気に入り登録お願いしますー!」 ~~~~~~♪ 「今日もコウガさん、かっこ良くて尊い……。」 「コウガさんもいいけど……いや、やっぱり紀叶さんだよ。」 「へ~こんなにいるんだ。初めて知った。」 時期・冬中旬 山鳥(やまどり)中学校 通称・山中への坂道を3人の女の子がスマホを観ながら登っていった。 右から セミショートにぱっつん前髪の高田 葉月(たかだ はづき)。ボブの坂口 玲(さかぐち れい)。ポニーテールの吉川 初(よしかわ うい)。 「ちょっと、葉月反応うすい~」 「まぁ、人それぞれだからね、玲。」 「…でもね、初…コウガさんが尊いのには変わり無いから!」 「はいはい。」 「ふーん……うん。そーなんね。」 熱く語る玲を軽ーく流した初と葉月。台詞が棒にも聞こえなくもない。もっと真面目に聞こうね。 「なんか文字がうるさいな。」 「それな。」 ごめんなさい。反省します。(多分) 「はいはい、玲と葉月もそこまでね。文章さんこそ、もっと真面目にね。」 ごめんなさい。反省します。(多分) 「そんなことよりさ、あけおめライブのチケット今日抽選発表じゃん?」 「うん。当たったらいいな~」 「最近有名になってきたから……より大変……。」 「そうなんだ。」 「で、行くとしたら私と初のお母さんだよね」 「一緒に行くんだ?知ってるの?」 「うん、意外と私のお母さんも玲のお母さんもノリノリなんだよ。」 「そうなんだ。当たると良いねぇ~」 坂の上の校舎を見据えながら3人は歩いていった。 「寒くて手が出んな。」 葉月はどこまでも気力の無さだった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!