honest

櫻花葵さま主催イベント

糸井 花

1分 (468文字)

5 66

あらすじ

櫻花葵さま主催イベント「honest」 皆様から頂いた言葉を紡いで詩を書こう。 2018.11.03 イベントリンク↓ /_event_view?e=157439

タグ

感想・レビュー 4

レビュー失礼します。 このイベントでご一緒させて頂きました狸蛹と申します。 拝読させていただいて、特に思ったことは、最初の「波にさらわれた」から「ゆらゆらり」までが、本当に指先からころげだして来たか
ネタバレあり
1件
レビュー失礼しますm(__)m まずは、イベント参加していただき、ありがとうございました! 言葉を無限に組み合わせていくのは、やはり私でも難しいと思いましたが、花さんの作品はセンスがピカリと光り、
ネタバレあり
1件
レビュー失礼いたします。 先ずはイベントお疲れ様でした。 とっても素敵な詩ですね。 あの沢山の言葉の中から同じように言葉を選び出したのに、 ここまで素敵にまとめあげられるってとっても素晴らしいなと思
ネタバレあり
1件
もっと見る