塩屋

2/27
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
この街に越してきて二年。 神戸の街中よりは過ごしやすい。 好きな海が見えて、自然もある。 自然があるから特になにがあるって訳ではないが、都会に向いてない僕にはちょうどいい街で。 以前より少しだけ朝早く起きる。 それだけが変わったところで。 家賃も安くなり、部屋も広くなったし、少しだけ物価も安い気がする。 「どうせ街中に出て来るんだし、少々家賃や物価が高くても街中に住んだ方が良いに決まってる」 ある先輩はそう言ってたけど、街中に住むと何かと不便な事がある。 いつでも帰れるって思うので飲みに出る事も増えるし、終電を逃して帰れなくなった奴が泊まりに来る事もある。 都会は通勤するくらいがちょうど良い。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!