シェン・イーロン その5

1/5
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ

シェン・イーロン その5

旗のある建物へ到着し、周辺を調べた後、内部とターゲットがいるかどうかを、グレードミル入り双眼鏡 サイトロン TAC-MS832を使って確認する。 この双眼鏡は父さんが愛用していたのもあって、私たちは気に入って使っていた。 「いました」 サンが小声で言った。 言われた方を見てみると、ターゲットであるサイードという男が、部屋で1人食事をしていたのが見えた。 実物は写真や映像で見るより太っていた。 若い頃の写真だったのか? まぁ、どうでもいい。 実物より良く見せようとするのは、権力者じゃなくてもよくある話だ。 他を見る限り、部屋の外にも人はいないようだ。 リャンが小さい声で(つぶや)く。 「幸いなる者(サイード) ねぇ。残念だけど、幸福は続かない」 人の名前で皮肉をいう、リャンがよく使う冗談だ。 「では、いつも通り私とイーは外で待機。不測の事態に備えて退路を確保しつつ、車も出せるようにしておきます」 「おうっ!!!」 「……ぅん」 サンの作戦――というより、私たちのお決まりの作戦スタイルだ。 近接戦闘に優れるリャンと、気配を断ち、音も立てずに行動できるスーが暗殺担当で、私とサンが後方支援や逃げ道を守る。     
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!