3次元世界へ Rei

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ

3次元世界へ Rei

ついに転生日が来てしまった 時刻は10時 行くかどうかさっきから迷ってる まだ心の準備ができていない 私が辞退したら片割れの人に 迷惑をかけることになるのかな ペナルティなのかなそれとも ペナルティじゃ済まないのかな どうしよう どうしたらいい? 昨日は不安で一睡もできなかった 決めた 司令センターに行って 辞退するって伝えよう 時刻は10時30分 重たい体をなんとか奮い立たせ 早めに司令センターへと向かう Gathering room11番て書いてあった もうすぐ司令センターってところで mission mobileが鳴る Reiの転生時間は11時11分だから まだ早すぎる 11時5分くらいにもう一度来て Lila 私辞退しに来たの どうしよう今伝えようかな Lilaって女性? 司令センターは男性しかいないと思ってた Lilaへ 私実は辞退をしようと思って来たの どうしたらいいの?? するとすぐに 話をしたいから 誰にも見つからないように B7に来て 話って何?? 辞退できないの?? 急いでB7に向かう そこにLilaがいた やっぱり女性だ 「中に入って さっきライルにあなたが具合が悪いから 応急処置をしてから転生させると伝えて 時間を少し伸ばしてもらったの Reiの転生時間は12時よ これ以上は伸ばせない 辞退ってどうしたの??」 「私にはできない そもそも何で私なの?? 私は普通に転生がしたい ライルの説明を聞いたけど よく分からなくて すべてのレベルを999なんて無理」 今まで堪えていたものが一気に溢れ出す 涙が次から次へと溢れてくる 「Reiよく聞いてね 辞退はできないの これはもう決められたことだから あなたは選ばれたのよ すごいことなのよ」 「辞退できないの?」 「うんできない」 「Lilaも参加したの?」 「過去に私も参加してる」 「クリアしたの?」 「.....一様そういうことになるわね」 一様?? 「もしそれでも辞退したらどうなるの?」 「それはしない方がいい あなただけの問題じゃないから」 「私の片割れの人? もう転生してる? どんな人?」 「それは答えられない」
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!