感想・レビュー一覧 18件

ノリが素敵!

はじめまして、御景紫苑といいます。 お話拝読させていただきましたが、初っ端から笑わせてもらいました。何ですかあの町の名前!笑 掴みはバッチリですね! 本で何をする話なんだろう?と思ったら…。笑 小学
1件1件
This comedy is great!!!(o≧▽゜)o これぞ、コメディ!!! 白玉イズム全快だぜ・・・・(; ̄Д ̄)? ・・・・全開だぁぁぁぁぁ( ^∀^) まず、ルキが面白い(*^
ネタバレあり
1件1件
P21 引っ掛かってみるみる~♪ ♪ヽ(´▽`)/
1件3件
P20 エロ本だったのか (@ ̄□ ̄@;)!!
P18 ほら怒られた (`・ω・´;)!! コレ! ←我が家のレベル1の猫への叱り方
1件
P12 その蒸発やないよ…ルキくん… (=・ω・)/
1件
落ち込んだときでもするりと入って、ほんわかと救ってくれる作品です 元気がない私を慰めてくれました (*^_^*) まだ途中ですが書きつつゆっくり読みたいです (*´∇`*)
1件1件
爆笑でした! 捉えどころのないギャグに翻弄されてしまいますね。恐らく、私のツッコミなど華麗にかわされてしまうでしょう。そして、私は釣られるでしょうww 個人的には、名前を書くくだりが最高に笑えまし
ネタバレあり
1件3件
初めてこちらでレビューさせていただきます。 ルキくん可愛い! でも会話が微妙に大人びてるΣ(*゚艸゚*) 一応人間って……( 'ω')? なんだかんだで登場人物、全てがいい人の暖かい白玉先生の作
1件4件
作者は間違いなく天才です!青田くんと夢の共演を期待!蒸発のくだり、最高!
1件1件
わぁ!ルキ君めちゃめちゃ可愛いです! 『これ、お父さんの部屋にあった本なんだけどね?こっそり持ってきたんだ~だから、今日はこの本を使って道行く人を引っ掛けようと思ってるんだ。』 ↑↑ もう!この出だ
ネタバレあり
1件1件
吹いた。 ルキくんかわいい…… でもこんなイタズラしちゃダメだ笑
1件1件
いや面白www めっちゃ面白い! なんかジワるわ~!!! 一人目が嬉しそうだったあたりからなんとなーく大人な本かな?とは思ってたけど、当たってたとは・・・!ww そして、やはりどの家庭でも母は強いん
ネタバレあり
1件4件
読みはじめた数行は可愛らしいお話だなと思いました。道行く人をお父さんの部屋にあった本で釣る。 なんなのかなと??が続きました。一体なんの本でと。 四人目に釣り上げられたのがマドンのナチカちゃん(^^
ネタバレあり
1件6件
カワイイ12歳の男の子ルキの、本を使った小さなイタズラから始まるストーリー。 本にヒモをつけて道端において、誰かが拾おうとしたらヒョイとひっぱるという他愛のないイタズラ。 絵本みたいな雰囲気にカワ
ネタバレあり
1件7件
キャー! 私のハートも釣られちゃった~(≧▽≦) 犯人は……、無邪気にちょっとブラックないたずらエンジェル! 12歳の男の子、ルキくんです。 ルキくんが奇想天外なエサで次に釣りあげちゃうのは何かな?「
2件3件
ルキくん可愛いです~、ショタ心がうずきます♪♪ お話はとっても不思議、洞察力が鋭くシニカルで小悪魔な12歳の少年ルキくんが、道行く人を引っかけて(?)本のページを渡していきます。 そして最後はウフフ。
ネタバレあり
1件2件
イラスト可愛いです~! w 一応〇〇なんて言われると、実は……と邪推してしまいます。 いかにも子どものやりそうな無邪気な悪戯と思ったら…… ホントに12歳?と聞きたくなりました。 可愛そうな〇田
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

18件