Re-try

20XX年、日本政府は不就労者達の殺処分を断行した。

住吉唖祈

SF 完結 過激表現
2時間1分 (72,152文字)
家畜のように屠殺されるか、犯罪者と脳を共有するか?

88 2,788

あらすじ

引きこもり生活20年に及ぶ俺は、ある日突然、不就労者矯正施設という名の殺処分場に連行され、無情な二択を突きつけられる。 家畜のように屠殺されるか、犯罪者と脳を共有するかと。 かくして俺の脳の共有者とな

感想・レビュー 7

続編希望です!

設定も面白くスラスラ読めました! 続きが気になります!
1件3件
読みやすいけど本格派、面白い物語ここにあります! 意外と良い人・白ブタニートなおっさんの俺は、極悪・天才ハッカー西条晶と『脳内同居』させられて、命をすり減らす日々を送っていた。 しかしある日、唯一の
4件11件
未来のディストピアで無能は人肉にされてしまう……なんて聞くと有名な古典SFをたくさん思い付きますが、本作はその系譜でありながら、プロの制約から逃れた自由でのびのびした筆致を楽しめました。 人格と肉体
ネタバレあり
1件1件
もっと見る