感想・レビュー一覧 7件

続編希望です!

設定も面白くスラスラ読めました! 続きが気になります!
1件3件
読みやすいけど本格派、面白い物語ここにあります! 意外と良い人・白ブタニートなおっさんの俺は、極悪・天才ハッカー西条晶と『脳内同居』させられて、命をすり減らす日々を送っていた。 しかしある日、唯一の
4件11件
未来のディストピアで無能は人肉にされてしまう……なんて聞くと有名な古典SFをたくさん思い付きますが、本作はその系譜でありながら、プロの制約から逃れた自由でのびのびした筆致を楽しめました。 人格と肉体
ネタバレあり
1件1件
家畜のように殺されるか、犯罪者と脳を共有化するか―― SF読んだことないんですけど、すっごーーく面白かったーーーです。 運のない主人公に、まわりの強烈なキャラたち。内面は美少女、そして外面は主人公に
ネタバレあり
1件11件
連載中、エブリスタで一番続きの気になる作品でした。 秩序と混沌。 重苦しい世界観。 けれど、カタルシスがあるんです。 それぞれのキャラクター達の裏の顔。どんでん返しにつぐ、どんでん返し。 裏
ネタバレあり
1件3件
会話が超現実的すぎて噴いたw
1件3件
晶君の……『俺ちゃん』な雰囲気がわりかしツボかもしれない(笑)
1件1件

/1ページ

7件