物置部屋

4/6
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
「勝手に修験道の開祖の名を……」  わざと怒気を含んだ口調を使う、嘘は下手だがこれぐらいの演技ならできる。 「戌亥寺は修験寺で戍亥神社の縁起にも関わっている。(えんの)(ぎよう)(じや)はぼくらにとって尊いお方だ、その名をカルト宗教ごときが軽々しく使うな!」  祐太の顔がみるみる赤くなり、魁斗の眼にも険が現れる。 「カルトだと……」   あと一押し! 「違うのか? 教祖の名前からしていかがわしい、()()()(ろく)ってキリスト教を表す耶蘇と弥勒菩薩から取った名前だろ。  アークソサエティは色々な宗教をごちゃ混ぜにして、オカルトで味付けしただけの安っぽいエセ宗教だッ」  祐太が再び明人の胸ぐらに掴みかかる。  明人はよろめき後ろにあった段ボール箱にぶつかり倒れた。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!