メンインブラックなお見合い

4/12
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「でもおかしーよなぁ。そんな奴、女の子が放っておかない気がするのにな」 「そいつも男が好きなのか?」 「いや、そんなことは言ってなかった気はするな。つーか、そいつもって何だよ! おれもちがうからな!」  叫んだ瞬間、司の顔が浮かんだ。 『それがわかるのはこれからかな』 あの時の司の表情。 鋭いとも言える奥二重の瞳を細めて、探るように渚を見つめてきた。 その瞳になぜかドキッとしたのは、仲間たちには絶対に秘密だ。 「まあでも、そんなに嫌いじゃないんなら、もっかいくらい会ってみれば?」 「そんでうまくいったら、女の子紹介してくれるよーに頼んでくれよ」 「あ!お前らそれが目当てか! つーか俺だって、女を紹介してほしいわ!!」 怒鳴りながら、冷めた缶コーヒーを一気飲みした。 砂糖の甘さがやけに舌に残る。 言われなくても、もう一回会う約束をしてしまっていたけど、みんなにはそのことは言えなかった。 今度、同じ映画を見に行こうとしていたことがわかった時、「一緒に行く?」と司に言われたのだ。 断るのもアレなので引き受けたけど、それは本当に映画を見たかっただけで、決してもう一度会いたかったわけではない。 深い意味はない。 ない、はずだ。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!