2/2
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
 深く陰を湛えた海はどこまでも広がっている。  光を帯びた空は星と月と太陽を包んで輝いている。  なんて美しいのだろう。  そして、なんて大きいのだろう。  世界は広く高く深く、自分はとてつもなくちっぽけだ。  そう思う私は一体誰なのか。  か弱く、幼く、覚束ない私。  遥か遠くに、雨雲が見える。稲妻が時折光っている。  稲妻を受けた波は荒く、平等に厳しい。  今は穏やかでも、きっといつか、あの厳しい戦いの中に舞い戻るのだろう。  それでも、  それでも、  あの空高く輝く温かい星のように、  この広く深く続く穏やかな海のように、  何もかもを受け入れて、包んで、  そして、選んで、捨てて、  ただ一人の私になって、  そうやって、  そうやって、生きていけたら。  
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!