11/36
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「なぜだ……」  冗談半分に、要人は難しい顔をした。  だが、半分が冗談ならば、残りの半分は本気なのだ。  以前は、そうじゃなかった。 「優希、今朝起きたらチンチンが硬くなってた!」 「優希、精通が来たぞ、俺!」 「優希、俺さ。夢精しちゃった」 「優希、これ一緒に見ないか?」  何の抵抗もなく、同年代の優希も経験するであろう二次性徴をあからさまに語り、共有してきた。  二人でこっそりピンク雑誌を隠れ読んだりしたものだ。  でも優希は。  優希の方からは、そんな話題を振ってきたことがない。  要人の奔放な告白を、困ったような笑顔で受け止め、恥ずかしそうに目を逸らしてはいなかったか?
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!