感想・レビュー一覧 19件

一気に読みました!

おとといあたりから読み始め、先程読み終わりました。夏川先生の描く、リアルな男女の様子が大好きです。特に女性側の気持ちの描写が素晴らしく、いつも感情移入しすぎて泣いてしまいます。これからも応援させていた
1件1件

ラストに涙

すれ違いばかりでずっときたけれど、ラストでお互いに素直な気持ちを言い合えたことが本当に良かったです。長いことジレジレしながら二人を見守ってきたぶん、笑顔と涙がこぼれました。二人ともおめでとう! 間宮さ
1件

ええええーーーっ!

結構衝撃的な真実!! 尚孝、大人対応していたのですね。 はぁー。あぁ、そんなこんなで あの''もう嫌なんだ''のセリフに繋がっていくのですね。 はるひちゃんsideの終わりで少し思いなおした節があっ
2件1件

大事なキャストと分かってるけど…

この話を面白くしてるのは勿論分かってるんだけど、敢えて、叫ばせて下さい。 吉武ーーーーー!!!!! 何でも都合良く解釈し、ご都合主義で自己中で、頭の中お花畑なのは勝手だけどさ、はるひちゃんに毒吐きま
3件1件
これはーー。 さすがにはるひちゃんに1票。
な・ななな尚孝ファイト(^_^;)
1件
ドキドキしすぎて溜め込みましたっ! 今、一気読みしましたがーー なんということでしょう・・・。 はぁぁ・・・。 でもまだ、尚孝とはるひチャンのダメダメな 2人を応援します。
3件
結婚して幸せになる。 幸せになるために結婚する。 主人公の幸せってなんだろう。 相手に幸せにしてもらう。 相手を幸せにしてあげる。 どんな結婚が幸せなんだろう。 恋愛と結婚。理想と現実。 主人公はどん
1件3件
お互い向き合わない限りすれ違いのままで別れて後悔してしまうから思ってること全部吐き出しちゃえ!それで分かり合えないのならこの先も無理。
1件
はるひちゃんたら 第三者の言うことを信じてしまうんだぁ。 ブロックは、尚孝に失礼だよぉ。 私の心が折れそうです。 もう私、小姑化しちゃってます。(笑) はるひちゃんの魅力的な姿、待っていますね。 尚孝
1件
うーーん… 吉武だけの言葉じゃなんともだけど、負け惜しみにも聞こえるけどなー。 私の方が!私の方が!って思うのは勝手だし自由だけど、それは尚孝に対してアピールするのは仕方ないにしても、はるひちゃんを攻
1件
皆さん炎上していますねーー! アラサーってこんな幼なかったかな~ でも当事者なら、こんなかなぁ~ 尚孝の言葉の方が心に響くなぁ~ なんて、色んな気持ちで読み進めています。 読むのが辛くなってきているの
1件
経験あり。 昔々、今のはるひちゃんみたいな ことやらかしたことあります。 だから!それ以上言っちゃダメーーッ! って強く願っていましたが・・・。 当時の思いやその結果が、鮮やかに よみがえり、泣けまし
1件
あるあるぅ~! 2人のやりとりがリアル。 男性脳と女性脳の違い? 当事者同士は必死でしょうけど、ありがちな やりとりで、2人に共感。 乗り越えてほしいですがーー。 更新が楽しみです。
1件
ただのイチャラブより、ゴタゴタドロドロ大好物なんで、楽しませて頂いてます! 特に今!言いたい事言い合っちゃえー!言い過ぎくらいいけー!って感じですwww って言うか、今の更新分迄来たら、尚孝の不器用
1件
尚孝が感情むき出しなのが面白い!です。 なんかーー私的には好感持てるんですけど・・・。
1件
『現実の崩壊』って…。やっぱりそういうことになるのかしら(~_~;)
間宮さん、好きだわー!
いつの間に?出遅れちゃいました… 切ないですねー、この年齢の微妙な女心… 楽しみが出来ました♪ 寒さに向かう折、体調には気を付けて下さいね!
1件1件

/1ページ

19件