返答

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「この時期、ここで撮れる桜は特別なんだ。」 A「……。」 B「雪が枝に積もって、まるで雪の花が咲いたかのようなんだ。」 A「……。」 B「ねえ、何か言ってよ。」 A「……。」 B「もしかして、まだ怒ってる?」 A「……。」 B「悪かったよ。でもさ、キミが怒ることかな?」 A「……。」 B「キミが、「二股は嫌だから、今付きあってる人と別れて。」って言ったんだよ。」 A「……。」 B「いや、確かに。あの血まみれの部屋を見たら、ビックリするかもしれないよ。」 A「……。」 B「でもさ、いきなり説教を始めて、警察に電話するってのはおかしくないかな?」 A「……。」 B「だってさ、別れ話のもつれからそうなったんだよ。」 A「……。」 B「あのときは、思わずキミまで殺しちゃったけど、ホントに悪かったと思ってるんだよ。」 A「……。」 B「いや、ホントだって。だから、キミそっくりの人形作って、こうやって、毎年、キミを埋めた場所に墓参りしてるんじゃないか。」 A「……。」 B「だからさ、何か言ってよ。」 A「……本当に悪かったと思ってる?」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!